晩年

ハアハアハアハア

Deftones

久々にDeftones聴いたけどめちゃくちゃいいな。

 

高校のときニューメタル漁ってたんだけど、Deftonesだけはピンと来なくて、Be Quiet and Drive (Far Away)だけ何回も聴いてた(2ndのリードトラック)。その次のLotionとかも好きだったけどGore(9th Album)が意味不明過ぎて全くハマらなかったんだよな。

 

ついこないだDiamond Eyes(6th Album)聴いたらめちゃくちゃ良くて感動しちゃった。メタル界のRadioheadって言われてる意味が分かった。

 

歳を重ねると良さが分かるって安直だけど最近痛感すること多い。レッチリとかもそう。これって何なんだろうね。

 

 

Deftones - Be Quiet and Drive (Far Away)

YouTube