晩年

ハアハアハアハア

アルバイト

バイト先が今年度で潰れるらしい。この歳で失業を経験することになった。

 

うちのバイト、低賃金でやること多いから普通に割に合わないんだけど経験値が桁違いで完全にそれで帳尻合わせてたからマジでどうしようってなってる。結構仕事に熱意とかあったから来年から無いと知らされるとどうしたらいいか分からないっすね。

 

ダメな会社のダメ経営者とか見てると自分はこうならないぞって思うけど、いったい何人の人間がそう思って、何人がそれに失敗してきたかって考えると自分もその例外ではないと思って虚しくなった。歳とったら何もかも忘れてしまうのかな。

 

それはそうとバイト先の女子生徒に「██さん(本名)の匂いすごくいい匂いですね!」と言われた。嬉しかった。