晩年

ハアハアハアハア

2021-01-01から1年間の記事一覧

最近聴いたやつ②

久々音楽の話します。 ①SURVIVORS GUILT:THE MIXTAPE///KennyHoopla KennyHooplaの最新アルバム。Blinkのドラム・Travis Barkerがプロデュースしていて、Machine Gun Kellyに続きかなり面白い取り組みしてる。KennyHoopla自体音楽ジャンルとしてフワフワし…

最高のエンドロール

最近映画観るのにハマりつつあるんですけど、皆さんのオススメあったら教えてください。 こないだ『ファイト・クラブ』と『セッション(原題:Whiplash)』を観た。 細かい感想はネタバレになるので言いませんがどちらも良い映画だった。 この2作品の共通点とい…

3分クッキング

GWが終わってしまった。とはいえほぼ授業も無ければバイトもしていないのでさほど変わらず毎日休日みたいな日々を過ごしています。 今日たまたま昼飯を食べている時間にテレビをつけたらキューピーの3分クッキングをやっていた。3分クッキングと言えども10~2…

振り出し

人生ゲームとかいう無慈悲なボードゲーム発明した奴、本当に幸せなのか? 最近になって何度目かの偽物の鬱病になってるわけだけど、そもそも自分に期待するのをやめればこんな苦しい事にはならないはずなんですよね。 思えば中学時代、何もかも上手くいかな…

就活③

辛くても前を向かなければならない。今がその時です。 あまりにも悲しくて「社会に出られない」と考えた結果、死体が出た部屋を片付ける特殊清掃のアルバイトを探していた。 「つらい仕事だけどやりがいがあります!」という文言を見た瞬間、「何やってんだ…

就活②

時が過ぎるのも早く、もう4月に突入してしまった。 周りは意外にも順調に進んでいる人間が多く凄いなーと思いつつも、自分もちゃんとした結果を残せるのだろうかという不安に毎日駆られている。 毎日偽物の鬱病になっている。 やりたいことで悩むことはあま…

就活①

TikTokでクソつまらないダンスしてクソつまらない質問に答えてる女になりたい 一次面接も行ける気しないです