晩年

ハアハアハアハア

2019-01-01から1年間の記事一覧

Twitter停止

ほんのちょっとだけTwitterやめます

12.4

鬱病になりそう。

音楽の話①

最近更新してなかったから久々そこそこの長さでブログらしくしてみたくなった。 音楽の話、と言っても特に大した話ではなくて何となく自分の趣味の変遷というか、ドラムやって好きな音楽嫌いな音楽があって、いつまでもいろんなバンド聴き漁ってるから、何と…

Friday I'm In Love

気にしないマンデーズブルー チューズデーウェンズデーはグレーだよ サーズデーわかんない そう僕らフライデーに恋した

11.6

自殺?

冴えカノの映画

観に行ったけど1期2期よりもダントツで映画の方が良かった。 こいつらちゃんとラブコメしてるやんってなったし、一辺倒の「ライトノベルのラブコメディ」でも無かったな。従来の「典型的なラブコメ」の様式そのもののカウンターとして解釈できる場面も多くて…

10.25

やる気ないっす

楽曲提供

曲書けないけどアイマスに楽曲提供したい。させてください。

バンナムフェスの感想

書こうと思いましたが諦めました。 少しだけ話すと、自分の担当が目の前で見られたり、765デレミリエムシャニを一度に観られたり、また新しいコンテンツの良さに気付けたり本当に充実した2日間でした。 アイマスって本当に不思議で、ここまでのめり込むとは…

アイマス

出会えて良かったです。

10.18

自分の人生のこと考えると虚しくなりますね。

「札の辻」

先行研究1つしか無い上に自分が述べたいこととあまり関係ない気がして、全部一から論証が必要となった。ダルいっす。 神の教えとかクソどうでもいいからアレだけど、外国人修道士の差別ってあの時当たり前だったのかな。そういうの題材にした小説あったら教…

Deftones

久々にDeftones聴いたけどめちゃくちゃいいな。 高校のときニューメタル漁ってたんだけど、Deftonesだけはピンと来なくて、Be Quiet and Drive (Far Away)だけ何回も聴いてた(2ndのリードトラック)。その次のLotionとかも好きだったけどGore(9th Album)が意…

アルバイト

バイト先が今年度で潰れるらしい。この歳で失業を経験することになった。 うちのバイト、低賃金でやること多いから普通に割に合わないんだけど経験値が桁違いで完全にそれで帳尻合わせてたからマジでどうしようってなってる。結構仕事に熱意とかあったから来…

何もない

イェー

中学生

昔中2か中3くらいの時にアメブロ始めて、音楽の話めちゃくちゃしまくってたんだけど、大人になってから感じる羞恥心でやめた。大学入って、20歳超えてんのにそういうの真顔でやる奴らがいて、あの時に味わっておいて良かったと心の底から思った。

開始

Twitter