晩年

ハアハアハアハア

2020年

2020年開幕したな。

 

 

こないだデレマスの7thライブに1人で行ってきたけど相変わらず与えられたものが大きくてまた1つ生きる糧を得た気がします。

 

何となく嫌なことが続いて、もう生きることに希望が見えなくなるのですが、アイマスのライブ行くだけでその気持ちが一度リセットされて、もう少しだけ頑張ろうかなという思考にさせてくれるのは、ライブの素晴らしさだと思います。

 

 

人付き合いもう少し上手くなりたいね。生きることに希望を見出すというのは自分の嫌な部分と徹底的に向き合うことを指してるようにも思えて、気力のない自分にはひどく困難なものであると感じます。