晩年

ハアハアハアハア

反出生主義の潮流

最近反出生主義が流行っているらしい。自殺大国日本ではまあそりゃ流行るよな。

 

僕個人としては決して反出生主義では無いと思うが、自分の子どもの存在を想定出来ないのは事実である。

 

 

なんというか、全てにやる気がない。主に人生だが。

 

これからこうなりたいとか、こういうことをしたいという気持ちがあまりない。就活も近いししんどい。

 

結婚とかも友達はしていくのだろうが僕には全く未知の世界で、これから先そんなものが訪れるのかさえも疑問に思う。誰か教えて欲しい。

 

 

願わくばオタク女がいいが、オタクは恋愛してはいけないのだ。ルサンチマンが無くなったらオタクはオタクでは無くなるのだ。だから俺一人は永久にこの調子でいなければバランスが保てないのだ。

 

 

一生逆張り👊